プロフィール:

Twitter(X):さたさなぎ(@sa_na_gi_96)

▶︎ 国家心理職資格
▶︎ こころの休憩は悪いことじゃありません
▶︎ 一般的限界サラリーマン
▶︎ 笑顔は社会人のアクティブスキル

こんにちは!さたさなぎ(@sa_na_gi_96)です!
さたささん、なぎさん、お好きにお呼びください!
当サイトにご来訪いただきありがとうございます!
ここは、あなたの日ごろのストレスや不満が、少しでもなくなるきっかけになれるデータベースを目指しています。
まずは自己紹介をさせてください!

~略歴~

さたさなぎ
・平成生まれ ゆとり世代
・東京生まれ 東北育ち
幼少期は山を走り回る。自分は地球上の誰よりも足が速いと思っていた。
・男子高から関東の理系大学へ入学、卒業
・医療機器メーカーへ就職、社会の厳しさに絶望
・資格を頼りに一般企業から病院へギリギリの転職
・臨床に明け暮れる
・臨床3年目にして突然の人事への転属
・人事畑の人間になる。なぜか社内(院内)のカウンセラーも兼務任命される
・職場を変えながら人事経験8年目←イマココ!!!
・座右の銘は「青天の霹靂」
人生どう積みあがるかわからないよね
・最後に
当サイトは状況をアップデートして生活改善情報を発信していくものです。
挫折した経験があるからこそわかることだったり
考え方の転換、工夫で生活に潤いが生まれれば幸せですよね!

最終更新日:2024年1月1日